幼児とディズニー

今度私の家族と妹の家族でディズニーランドに行くことなってるんですが

妹の子供はまだ幼児なので、大丈夫かなって思うわけです。

乗れないアトラクションが多いとか、迷子にならないかとか、おしめを替える場所はどこかだとか。

ちょっと心配になってきたので、ネットで調べてみました。

するとディズニーランドで赤ちゃんと楽しむコツ←このサイトを見つけました。

なるほどね、流石に対策はちゃんとされてるみたいですね。

それでも、ちゃんと気をつけて見ておかないといけないですけどね。

まあ、心配してても仕方ないか、楽しむことを考えようっと(^_^)

参照:https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQdsQi0uiDVnswq3QuOZJv-mT5jsOc_znloCqvLBsq5muKXCUnw