脱毛器使ってますか?

よく腕や足に使う脱毛器がありますよね。

剃るよりも抜いたほうがいいのかもしれないと思って、結構前に購入したんですが意外と使い方が難しくて困ってます。
毛が短いとキャッチしにくいのか、抜けずに残っているところが結構あるんです。
しかも痛いし・・・
私の中のイメージでは、脱毛器を肌に滑らせたら簡単に綺麗に処理できるものだと思っていたんですが、そういうわけじゃないんですね。
しかも、1回の使用ではあっという間に元通りな気がします。
かといってまた痛い思いをして何度もしないといけないっていうのはなかなか大変です。
(毛もある程度伸ばさないといけないし)
手や足でそれなんだったら、顔だって一緒ですよね。
1度手足用の脱毛器を顔に使ったことあるんですが、だめでした。
(参照:http://salonmacherie.eshizuoka.jp/e924256.html)
サロンなどでしてもらう顔脱毛もある程度はチクチクするだろうけど、私が持っている脱毛器ほどではないと思います。
効果もすぐあらわれそう。
しかも肌も綺麗に元気になれそうですよね。
さて、この脱毛器どうしようかな?
永久脱毛豊田.xyz